空の境界

今日も古本屋へ。明日から天候崩れるらしいので、とりあえず行っておくかなと。そんなわけで、手稲方面へ出撃。見るところは、ドンキ上のおもしろ万博堂、ブックオフ、GEO、DokiDoki。GEOは新刊か鳴子ハナハルの失楽天が無いかなと見てきて、DokiDokiは今までMDウォークマンに使っていたACアダプタがFinePix50iなんだけど、それが壊れてヤフオクに出したので変わりのACアダプタ探し。両方ともダメだったけどorz
今日の収穫はこれ。

多重人格探偵サイコ (6) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (6) (角川コミックス・エース)

変態仮面は100円コーナーどころか普通に無いので、100円で見つけたら巻数気にしないで即購入。全巻揃えたいデスなぁ。…ほんと、子供に見せちゃいけない漫画だよなぁ、これは。
そしてサイコの6巻。まぁ、前からあったんだけど今日は衝動的に購入。
そして、先日のクレームの件で確認したら、値札なしは105円だったそうな。これで免罪符というか印籠をゲットしたので、下巻を探しに古本市場へ。比較的新しい本なので、すぐになくなってるかと思ったけど、なんとかあったのでゲット。しっかり値札貼ってますよ、これ。
空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

今週は週末以外の昼間は本の日かなぁ。発送とか無ければだけど。