新刊やらなんやかんや

近所の新刊書店では何時までたっても、ブギーポップの最新作を入れてくれそうにないので、そろそろ注文しようかと思っていたんですが、古本屋行くついでに別の新刊書店に当たってみました。
はい、ありました。

そして、古本屋では以下をゲット。
多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

肉食屋敷 (角川ホラー文庫)

肉食屋敷 (角川ホラー文庫)

ジーンシャフト〈上〉色とりどりの少女たち (角川スニーカー文庫)

ジーンシャフト〈上〉色とりどりの少女たち (角川スニーカー文庫)

ジーンシャフト〈下〉色めきたつ少女たち (角川スニーカー文庫)

ジーンシャフト〈下〉色めきたつ少女たち (角川スニーカー文庫)

サイコは通常コーナーから確保。最新刊の11巻が最近出たばっかりだから、100円コーナーにはなかなか出ないだろうと思って、半額コーナーで買うことを決めておりました。
電撃のは前から欲しいと思っていたので購入。
小林泰三はたまたまあったので。
ジーン・シャフトは設定が面白そうだったので。アニメの方は知らないんです。
そういや、角川で涼宮ハルヒの憂鬱の1巻が出たんですが、前に出ていた1巻はどうなるんでしょうかね?書いてる人も違うし…コンプエース少年エースの違いかしら、もしかして。
そして、でぃ・えっち・えいも新刊でるのですよ。まだ4巻読み終わってないのに。
…バイトでウィザードとともにアマゾンで注文かな。