古本屋へ

今日も古本屋へ。
最近はしょっちゅう行ってますなヽ(´ー`)ノ
時期的にチャリが厳しいので、バスでの移動になるのですが…地味に交通費が痛い(;´д⊂)
石狩から札幌に出るとぽーんと跳ね上がるバス代をなんとかしてください(´・ω・`)

アマゾンで買うより間違いなく安かったので購入。in古本市場
Renは60円だったけど。のこりは220円でした。
古本市場ラノベコーナーが充実してきたおかげで、結構いいものが安く手に入りそうです。
これがブックオフだと一律350円くらいなんですよね。
定価によって105円(499円以下)、220円(599円以下)、320円(600円台ぐらい以下)ってな感じに分類されているので、アマゾンで1円本(送料340円)を買うよりも安い場合があるのがいいところ。
定価800円ぐらいする奴だと、アマゾンで1円本があればそれを買ったほうが安いけどね。
世界平和は〜は3巻も出てるのね…。
バイトで〜は歯抜け多数だから、読んだらアマゾンかブックオフ古本市場で探索ですな。
とある魔術の〜は3巻の次が10巻とかだったので、ここまで。
Renは前から欲しかったので。
桜色BUMP―シンメトリーの獣 (電撃文庫)

桜色BUMP―シンメトリーの獣 (電撃文庫)

これはなんとなく購入。2巻もあるのか…。
問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

アマゾン・ドット・コムの光と影

アマゾン・ドット・コムの光と影

買ってみましたヽ(´ー`)ノ
前から読みたかった本なのです。読む暇がないですが…。
エマージング(1) (モーニング KC)

エマージング(1) (モーニング KC)

エマージング(2)<完> (モーニング KC)

エマージング(2)<完> (モーニング KC)

立ち読みして面白そうだったので、2巻まで一気に購入。
…って、2巻で終わりだったのね、これ。
B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

やっとこ2巻発見。なかなか100円コーナーにないですのぅ。
課長王子外伝 (ドラゴンコミックス)

課長王子外伝 (ドラゴンコミックス)

超兄貴 完璧版 上巻 (ビームコミックス)

超兄貴 完璧版 上巻 (ビームコミックス)

田丸印ヽ(´ー`)ノ下もほすぃのぅ。FFアンソロ。水濡れのたわみがあるけど100円コーナーだししゃーない。
全裸の王女 (つかさコミックス)

全裸の王女 (つかさコミックス)

シトロン・ヴェール (カラフルコミックス)

シトロン・ヴェール (カラフルコミックス)

夢を見ようよ。 上 (オレンジコミックス)

夢を見ようよ。 上 (オレンジコミックス)

しりこだま 4 (ピクシイコミック)

しりこだま 4 (ピクシイコミック)

面白そうなものと好きな作家x2と趣味(*´Д`*)
猫玄のが上巻だけど、下巻が見つかるか心配(/ω\)


帰りのカバンは重かったであります。