古本屋

今日は3店舗。1店舗はいつも何も無いけど。
古本市場が棚整理だったようでいいものが結構ありました。

R.O.D〈第2巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

R.O.D〈第2巻〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

続きとかいろいろ。レベリオンは一気に5巻まで。
海底密室 (徳間デュアル文庫)

海底密室 (徳間デュアル文庫)

月光少女アンティック・ナナ 満月の長い夜 (富士見ミステリー文庫)

月光少女アンティック・ナナ 満月の長い夜 (富士見ミステリー文庫)

面白そうな物もいくつか。海底都市はMGHの作者さんのもの。
蹴りたい背中

蹴りたい背中

気分で購入。作者の背中を蹴りたく思わない作品であればいいんですがね。
てんしの末裔 1 (まんがタイムコミックス)

てんしの末裔 1 (まんがタイムコミックス)

てんしの末裔 2 (まんがタイムコミックス)

てんしの末裔 2 (まんがタイムコミックス)

まんがタイムきらら関連モノを。つーか、この人の絵とノリが好きなんです。やっと作者の名前覚えましたよ。FF11のアンソロの4コマも楽しんでたというのにwアダルト系新書版小説を購入。イラストを芹沢克己が書いて居たりします。…この人の絵は好きですよ。
伊駒一平junk!!―美少女凌辱篇 (スズランコミックス)

伊駒一平junk!!―美少女凌辱篇 (スズランコミックス)

蝶美 (TSUKASA COMICS)

蝶美 (TSUKASA COMICS)

中身が見れないので表紙とタイトルで適当に。
伊駒一平って、俺が好きじゃないタイプの絵の人だった(´・ω・`)表紙じゃわから無かったよ。
けんたろうの方は、大暮威人がちょっと下手な感じに見えてしまうのですが…展開も含めて。


いっぱい買いすぎたかな(´・ω・`)