買っちゃった。

ばーん

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

ベストセラーになったのにマスコミじゃ一切触れられない問題作…衝動買いしちゃいましたw
とゆーか、今日、本屋に行ったらやっと売ってた訳ですけどね。しょっちゅう本屋に行ってるのにはじめてみたわけですよ、これ。オビには1週間で20万部売ったとか。
内容的にはゴー宣や2chの極東板、Yahoo掲示板のものをまとめた感じですねぇ。まだ2章分しか読んでないけど。
非常に面白いです。つーか、政府もこういうのを盾に出して、変な韓国人、中国人をなんとかしてくれないかねぇ。あとは、外国人参政権を認めさせようとする民主党とかもなんとかしてほしいもんだなぁ。