ピーアンピーアンメヌピーアンピーアン

詩人上げ行ってきました。狩場はコロロカ。15〜16のPTです。構成は忍暗シシ白詩。
まぁ、かなり微妙な構成。しかぁし、みんなうまかったり、ピーアンとピーアン2の重ねだったり、狩り場がすぐにガラガラになったりで、一気に3レベルアップ!保険は稼げたかな?
入る前に魔道士は一人だけなので戦闘終了後にピーアンお願いしますと白さんに言われて、それは大丈夫よ〜とか心で思いながら了解しました。
戦闘開始でまずはメヌマド。終了後にピーアン1&2。ってパターンのつもりが、あまりにも殲滅速度が速すぎて、可能な限りピーアン2は入れておく、下手すると戦闘中も常にピーアン1&2。俺はケアルを撃つ暇がほとんどなし。時々入れるだけ。途中でレクイエム1&2をモンスターに叩き込んだりしていました。
忙しいったらありゃしない。ララバイで眠らせてストンガ止めたりリンク止めたり。でも、半々ぐらいでレジ。くぅ、やっぱりメリーのホルンは必須なのかっ!
そんなこんなで誰一人死ぬことなく、寝落ちしかけた程度で、終了。ほとんどの人が3レベルアップかな。
さすがコロロカうますぎです。
さて、コロロカ戦最後のジョブ、白の出番です。