青魔道士 初PT

コンシュでログインして、ちょこっと乱獲していたらコロロカに呼ばれました。
…俺、レベル13なんですが、大丈夫なんですかね?
14〜って言うことだったので、参加。


…15x3、14x2、13x1…って15が居るじゃあないですかっ!それも大半。
なんだかなぁと思いつつ参加はしましたけどね。
構成は戦狩シ赤召青です。で、後衛が俺しか居ない間にリーダーの狩人さんは釣ってしまって、ストンガ食らってみたり。
リーダーは元ナイトでコルセアを上げている模様でした。


でも、まぁ、さすがはコロロカ、みるみるレベルが上がります。
結果として俺は16まで上がりました。ヘルダイブが使える〜♪


しかし、後半、効率が下がります。
外人のPL付きが来て、なぜかPLがミミズを乱獲。弱体かけて放置。
あきらかな嫌がらせで、リーダーが苦情を言ったら、獲物を取るなって怒られたとか。
理屈に対して屁理屈で返してくるようで、結果、半分で分けようって話になってみたり。
コロロカの中央付近でやっていた訳ですが、川を中心に東西に分かれて、狭い方をPL、広い方をうちらって感じになりました。
俺の記憶だと、狭いほうに4匹、広い方は3匹しか沸かないはずなんですよね。
そんなこんなで@800ってぐらいで終了。
これ以上上がってもラーニングが大変なんだけどね(^^;
そんなわけで、他のジョブのレベルが上がったらか、遅くにログインしたら、タロンギでいやしの風、コウモリから吸血、ゲルスバで炸裂弾ぐらいは覚えてこなければ。クローサイクロンとカースドフィアは後回し。


BASARA2をやるためにログアウト。