シボウスキー同盟参加ッ!

http://blog.livedoor.jp/mythologyofblue/archives/50559520.html
ふぃーどさんの記事見てなんだろうと思ってリンク先へ。
http://arshu.jugem.jp/?eid=260


…( ゜Д゜)∩


シボウスキー同盟参加表明しますよっ。
早速ブログの右肩にPS2USERのバナーとともに貼ったデスっ。


特攻記録は、過去のブログ見ていただければわかるわけですが、身内から一番反響あったのは、バルガ30芋虫に狩/忍ソロ特攻ですかね。これを見た友人から即行でメールに「先生*1、勇者だよ!」って来ましたです。
特攻経験はくさるほどありますねぇ。NM特攻(つい先日のサハギンNMもしかり)は多いし、箱BC特攻もよくやってるし。
デスペナなんてPTで取り返せというわけですw


まぁ、理不尽な殺され方されるとむかつきますがね。

*1:その友人は俺のこと先生と呼ぶのです。そういや、LSでも微妙に先生と呼ばれること多いなw