侍取得

いや、俺じゃなくて。友人二人ですがね。
PT中から侍クエの予約が入っていたので、PT終了してノーグに行き狩人になってデジョンカジェルでジュノへ。それから飛空艇で集合場所のバス鉱山区チョコボ前。
最初のターゲットは、コンシュのボム。まずは赤タル(id:zyram32)がボムをポップ。乱れなんか駆使してあっさり撃破。つぎはエル戦士の番…って、アイテム持ってこなかったのかぁ貴様ッ!そこへなおれっ!シカーボウの露にしてくれるぞ!
ってな感じで取りに戻らせて、そのままうちらは適当に狩り。でもサポ戦だから微妙なのよね。メリーさんいたけどミルクしか出なかったし。
やっとこさ戻って来たから、同じようにして撃破。
次はジ・タ。コンシュのチョコボで、ジ・タまで走る。それにしてもジ・タは人の居ないこと。
ポイントに到着して、エル戦士がマサカリをトレードしてガーディアントレントがポップ。おいらがタゲとり、前回*1と同じパターンで戦闘開始。エル戦士がネックチョッパー持っているのと、赤タルが42なので、前よりは楽かな。画面が見づらいのはかわらずw
インスニでジ・タを脱出しジュノに到着して、カザムに行き、係員に「帰ってくれない?」といわれつつ*2、ユタンガを抜けてノーグに到着。
おいらは次のレベル上げの準備をしてログアウト。