日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

2005-06-01から1日間の記事一覧

哲学の小径 / 富増章成

哲学の小径―世界は謎に満ちている!作者: 富増章成,佐藤竹右衛門出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るマケプレに出して売れる前に読もうと思ったら、出品後数時間で売れちゃったので急いで流し読み。 読…

アンテナ追加

アンテナに脳筋.com追加。 たのしいけど、まだ情報少なくてすこしさみしんぼ。

古本屋

毎度毎度の古本屋です。今日は腹の調子が悪かったので、適当に見て適当に取って、そそくさと退散しました。起きてからトイレに行ってゆっくり出すもの出してから出かけなきゃダメですね。 今日n仕入れは安物中心で、いろいろ見てたら自分の欲しい本もあった…

侍取得

いや、俺じゃなくて。友人二人ですがね。 PT中から侍クエの予約が入っていたので、PT終了してノーグに行き狩人になってデジョンカジェルでジュノへ。それから飛空艇で集合場所のバス鉱山区チョコボ前。 最初のターゲットは、コンシュのボム。まずは赤タル(id…

サハギン…と思ったら魚

忍者で希望出したらすぐに誘われました。PTは忍忍モ赤詩黒。黒さんは外人さんです。 この黒さんが曲者。狩人のようにMP限界まで打ちまくります。おかげでタゲはふらつきまくり。 代わりといってはなんですが、2時間で6000ほどかせげましたがw 狩り場はユタ…