デカ羊狩り

とりあえず、子ミスラだけど倉庫で見に行ったら1段階の時とか、3段階のときとかありました。なので、その日の購入数で変わるんじゃないかと。鯖全体のね。
で、今日は矢尻は売れたけど、指定生産でエルム材に3万も使ったので金策することに。サンド競売でクリや素材なんかを吟味して、結局デカ羊狩り。まぁ、クリスタル兼用で。
ウォータータンクも残り少なくなってきたので、水の塊確保するためにラテでデカ羊狩り。時間が遅かったのか、誰も狩ってる人居なくて、1時間程度で3Dほど確保。角も1D分確保。というのは、骨クズ忘れたからなんですorzもって来てれば、もすこし何か狩れたかも。
これが全部売れれば、10万ギルは超えるはず。ラテは意外とおいしいのかもしれない。