革スキル60達成!

眠かったのと風呂入るつもりだったのでログインしてスキル上げ。
コカトリスの皮が売ってないので、黒虎の毛皮を確認してみると…毛皮5000、なめし革25000というとんでもない価格にっ!
えぇ、金庫からクリとタンクと茶葉引っ張り出して早速合成開始ですよ。
ビークマントで58.8まではアップ済み。なので、あと1.2を黒虎で一気に上げに行きます。
そしてまぁ、いい感じでスキルが上がる上がる、割れたりロストしたりするけども、1D出来る頃には無事60達成しましたっ!
これで、キャップ到達4つ目*1ですよぅ。
で、骨もついでにと思ったら、甲殻が15000になってました…なんなんだ、これは( ゚Д゚)
サソリ狩りでシャクラミに篭るしかないかなぁ。
内藤がマンデブラシックル作ってくれというので合成。素材を2つほど作り1個目は無事成功。
二個目は素材の準備が出来ていたようですぐに渡されて合成開始。



ぱりーん


ダークインゴットを失った。
アントリオンの大顎を失った。

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
なんでダークばかり飛ぶんじゃあっ!スクエニの陰謀ですか、これは。
で、ダークインゴ買い治して無事成功。
その後傭兵衣+が欲しいというので合成して+1が出来てそれを内藤に渡して、競売見たら、素材である傭兵の衣の1/3で売ってたデスよ、+1が(´・ω・`)
そんなこんなでログアウト。

*1:木工は60超えてるけどね