錬金術印可!

ヨトトカゲ

忍者で希望出して2時間…誘われませんorz
で、その間に錬金術ギルドで試験受けて印可になりました。で、ついでにオーガイール分解して猛毒素にして、出来た猛毒素と水銀合わせて猛毒薬作り。錬金術スキルは61になりました。
そんなこんなで懐が非常に寂しくなったので、金策に行こうと思い立ち、いくつか候補の中から、テレポヨトクエを選択。カザムに飛んでトカゲ狩り。6匹ほど狩るもドロップしなく、友人から獣PTに誘われたのと同じ頃にトカゲと一緒にゴブがついてきたので、トカゲをイーグルアイで潰してから呪符デジョンで撤退。
で、友人と獣PT。まずはギデに行ってみることに。…稼げません。つーか、操れません。
なので、タロに向かうことに。サルタで丁度やヤグを殲滅していたら、1000ぐらい経験値稼いでいたりしてwそしてタロで種、マンドラを主に操って、ウサギを狩るというパターンで経験値稼ぎ。無事二人ともレベル10にアップ。
眠いので帰還してすぐにログアウト。