モブリン ゴブリン バグベア

対バグベア戦

ログインしてまずは、忍者ソロで希望出しながらダングルフで狩り。
空蝉の練習も兼ねてね。空蝉ってずーっと2枚だと思っていたけど、3枚あるんですねぇ。3枚目はがれてから貼りなおしても間に合わないわけだが。2枚目剥がされたら即行で貼りなおしじゃないと、貼りなおしそのものが不可能になりますねぇ。
…そりゃ、忍者は金かかるわ。
3枚はがれたら、タゲ取ってもらって貼りなおしてタゲ戻すってのもありでしょうけどね。モンクタイプ相手だと厳しいねぇ。
暗黒ゴブに殺されかけたので微塵で脱出。
ジュノでポットの破片買いこんで、バスに戻って上級つけてサーメット作り…ぜんぜんあがらねぇ(−−;出来上がったサーメットを今度は氷の矢尻に合成。なんとか53まではアップ。高スキルになるとつらいねぇ。
今度は狩人になって友人とムバルポロス突撃。入り口でちまちまゴブ、モブ、バグベア買ってただけですけどね。モブリン糸もモブリンアーマーもおとさねぇ(−−;
なんだかんだと、前回のプロミヴォン前の時点で@1100になっていたのが、プロミヴォンとムバルポロスを合わせて@150になっていましたよ。44になったらサポの効果がちょっと上がるので楽しみです♪