妙に高額なものがちらほら

家の蔵書600冊以上あるうちの200冊ほど(CDもあるから200以下かな)をアマゾンに出してるわけですが、3月に入ってからは高額で落ちてるものが多くなってますねぇ。

e mook『smart girls vol.10』 (e-MOOK)

e mook『smart girls vol.10』 (e-MOOK)

Voyage

Voyage

月刊森下千里 (SHINCHO MOOK)

月刊森下千里 (SHINCHO MOOK)

まぁ、4つしか売れてないんですけどね。マリス関連は高くなりますねぇ。CDは前にまとめてオークションに出したときの出し忘れだったものですがw楽譜は出てすぐ買ってるはずですが、買ってから数回しか見た記憶が無いのです…何のために買ったんだかorz
smartはどっかのブログかなんかで話題になっていて、コンビニで見つけて買ったものですねぇ。
月刊シリーズも置いておくだけなのはもったいないので、出品の方向で。
写真が趣味なので(最近、フィルムはさっぱりですが)写真集関連も良く買うんですけど、意外と高値になってるものもありますねぇ。特に月刊シリーズのうちの一部。
なお、月刊シリーズのこれだけは安かったのもあるけど、好きなので取っておいたりしてます。
月刊小向美奈子 (SHINCHO MOOK)

月刊小向美奈子 (SHINCHO MOOK)