バージョンアップ予定関連

かなりよさげなバージョンアップの予感。詳しくはプレイオンラインのFFコーナーに載ってるのでそちらを参照してくだされ。
まず、おいらとしてはうれしいのは釣り。アクション性が追加されて、釣りゲームっぽくなるみたい。今まで釣りは暇だったからねぇ。いいバージョンアップとなることを期待しております。メインは寝釣り対策なんだろうけどね。
次に、サチコメのバージョンアップ。探しているっていう旨のサチコメも出来るようになるらしい。
あとアーティファクト関連。AFを1個にまとめて、だいじなものにできるという。おいらはまだ必要ないけど、戦士、暗黒、シフ、狩人ぐらいは全員AF持たせる予定だからかなりいいバージョンアップ。