ジュノ倉庫

ジュノ到着〜

なんとか、ウィンからジュノへ移動できました。これで、ジュノ倉庫の出来上がり。まぁ、羊皮紙作ってる間だけだろうけど。
実際は2度目だったりするんだけどね。1度目はソロムグでラプトルに襲われて絶命。
今回2度目だったけど、ラプトルやビークに襲われかけたり、ヤグやゴブが包囲していたりで大変でした。
サンドから行くのがいちばん簡単なのかな、やっぱり。サンドからだと、一番危険なのはジャグナーだけど、アクティブはオークとゴブのみ。バタリアは敵少ないし、広いから簡単に行けるしね。
バスだと、ロランベリーもパシュハウもきけんなんだよねぇ。ウィンはタロンギ、メリファトは道路を通るだけでOKなんだけど、ソロムグのモンスターの数が多いわ、アクティブは一杯居るわで大変大変。
まぁ、なんとか、キャラを1名ジュノに置けました。