プレプレ2 最終号

これで、プレプレ2が終わり、ネットのみになるそうです。CMコレクションは美味しい感じ。
体験版関連に行きますか。

発売日決まったら即行で予約ですよ、これは!今回は濡れると体力が減っていくってパターンで、基本行動が走る、ダッシュなんです。歩くのは×ボタン押しながらだし。喉が渇くということは無いけど、濡れると体力が減っていくので、カイロやストーブで体を乾かさなければいけなかったり。面白いです、やっぱり。

こっそりつくってましたでおなじみ?のバンピートロット。操作システムは、バーチャロン塊魂って感じ。結構面白いけど、慣れるまでつらそう。

レーシングラグーンになってました。でも、面白いですよ、やっぱり。ライバルと接触してのレースはルールがちょいと微妙なので難しいですが。
他のゲームは何にも試してないので、そのうちね。