プレプレ2 Vol.11

今回のプレプレ2で美味しそうなのは、プリンスオブペルシャどろろくらい。他はろくなもの無い感じ。
で、実際やってみました。
プリンスオブペルシャ
ん〜、なんかアルゴスの戦士の二の舞になりそうな予感。昔の2Dなのに、異常にリアルってのが無くて、普通に3Dアクションだから、なんか見るところ無い感じ。
武刃街やってる気分になるときも多々w
どろろ
そこそこに面白いけど、これ、原作知ってないと面白さ半減じゃないかなぁ。元々のマンガをさっぱり知らないけど、さすが手塚治ですねぇ。こういうストーリーは面白いと思う。今でも十二分に通じそう。
ゲーム的には、普通の3Dアクション。これと言った見所は無いかな。原作知ってれば別だろうけど。
・デモムービー
なんか、前より全体的に短くなっている感じだなぁ。バーンアウト3が微妙にやりたいかも。エレクトロニックアーツ大好きになってしまったか、俺w

・全体的に
なんか、この次から更新しなくてもいいかなって思っちゃいました。こんなに、中身の薄い感じになるとはねぇ。プレプレや初めの頃のプレプレ2の方がボリュームあったような感じです。