女子高生ロボット戦争

女子高生ロボット戦争 [DVD]

女子高生ロボット戦争 [DVD]

アマゾンですらろくな情報書いて無い訳ですが…。
アルバトロスフィルムというところのDVDです。
B級の香りがぷんぷんする作品群なんですがね。


親友同士の女の子二人が、転校生のイケメンを巡ってバトルを繰り広げる。
と、これだけなら良くあるパターンですが。
女の子片方は超天才、もう片方は男勝りのスーパーガール。
こんな二人がバトルをするわけだから、ろくでもない事になります。
バズーカ、ミサイル、ナノマシン、ロボットなどなど。
B級なので、CGの綺麗さとか、アクションの切れとかに期待するのは間違いです。
いろんな意味でおなかいっぱいになりました。
ロボットの足がGP01かGP03に見えて仕方ないんですが…。
そしてロボットの出番が1分あったかどうかすら…。
B級作品群なので、予告編集だけでもおなかいっぱいになれますね。
…つーか、結構見たいのはあったりしました。