断食芋虫

バーニングサークル

初の30BC行って来ました。バルガの舞台、クロウラーです。
友人と、二人でも行けそうだよねぇと話してて、行って来ました。
結果として、二人じゃ厳しかったわけですが(^^;
1戦目…戦/暗 赤/白
削れない削れない。シュトルムでも50とかだし。で、友人の赤が死んじゃって。脱出。
アシッドボルト、ホーリーボルト、ブラッディボルトを要したものの、両手斧メインで戦ったので駄目駄目でした。
2戦目…戦/暗 赤/白 赤/白?
友人もう一人に参加してもらって、再び突入。スリプルボルト追加。
…スリプルボルトのダメージが微妙でやっぱり駄目でしたが、HPは半分近くまで減らすことが出来ました。時間切れで強制退場。
3戦目…戦/狩 赤/白 赤/白?
今度は射撃主体にしてサポ狩で挑みました。
これが大当たり。パワークロスボウを装備して自分のHPあるときはホーリーボルト、HPが減ってきたらブラッディボルト、コクーン使ったらアシッドボルトで対処して、時々通常攻撃が入る感じ。
HPが半分以下になったところで、友人の連続魔発動!一気にHPを削ったので、ケアルIII撃ちまくり。それを止めるのに、スリプルボルト撃ちっぱなしだけど、ダメージ低いのでホーリーボルトと交互に撃ちまくり。TP溜まったらシュトゥルム。
やっとこさ勝ちました。
各ボルトは30発ぐらいしか使ってないので、けっこう大丈夫かなと。友人たちはヤグドリ飲みまくりでしたが(^^;
狩人だと、もっと余裕かなって気はしますね。
報酬は、絹糸、アイアンインゴット、エルム原木、魔法のフィナーレでした。
…あたりがこないです;;