Diggerたんと一緒

光るトラの穴

チョコボ掘りのスキルを上げようと、Diggerをストーカーすることに。
東サルタで開始。メイン狩で広域スキャンかけて、探索して、やっと見つけたと思ったら、戦闘中(−−;
西サルタに移動して、Digger発見!追跡開始!…むむぅ、なかなか埋めません。やっと埋めて確保したのがゴブリンダイス。さーて、次の埋めるのに間に合うかなと思ったら、Diggerの行く手には、タルっ子がっ!…当然絡んじゃいましたよ(´Д⊂グスン
気を取り直して、東サルタへ。はっけーん。追跡〜!…ちゃきん!しゅいーん!…( ゜д゜)ハッ!タルっ子に絡まれた!
また西サルタへ…はっけーん!到着したら…追跡表示ロスト(;-;)むむぅ。
東に戻り、広域スキャンではっけーん!…戦闘中orz
ヽ(`Д´)ノむきー
もういいや、ジャグナーいくべ。
で、途中でバタリアで掘ったら、鉄鉱ゲット。
ジャグナーでは、ホリー原木x1、メープル原木x2、リトルワームx2、水クリx1、どんぐりx1でした。
光る虎の穴を発見して、そこで、8匹ほど虎を狩って、牙x4、皮x2を確保して、OPテレポでウィンに帰宅。
…なんか、ろくなことしてないねぇ。