久しぶりの戦士!

久しぶりにPT行ってきました。それも戦士で。狩人はスコーピオンアローを作れるようになってからなので、久しぶりにPTに行きたいなと思って、戦士で希望出してました。
で、落ちようかなと思っていたら、お誘いがっ!
ジュノに行くとおいらで全員集合。戦戦シ狩黒白。場所はクロウラーの巣。
シフさんと狩人さんが釣り。おいらはサポ狩で行ったので、アシッドボルトの役でした。
無事、おいらはレベル37になりました。メンバー全員レベル上がったんじゃないかな?一人ぐらい2レベル上がった人いると思ったけど。5500ほど経験値確保したわけだし。
後半はライバルがほぼ0になり、刈り放題…いや、芋虫多すぎ(−−;
そして最後はおいらが釣ったんだけど…リンクしちゃって、白さんが死んじゃいますたorz
クロウラーの巣でモンスターを釣るのは難しい限りです。