ゲルスバに舞い踊る!闇夜の舞姫!

た〜まや〜

とゆーわけで、ゲルスバ20BCです。7戦やってやっと勝利!アイテムは、コウモリの牙、獣人ミスリル貨、スニーク、紫石…プラトーンすら無しか;;
PTはいつもどおりの、暗/戦・戦/モ・白/黒。
1戦目…大ポカやらかして、鎧と靴忘れました;;…しかし、これを含む6戦中、一番いい成績だったのは、悪夢の始まりかもしれぬ…
戦と暗でザコを1匹づつ担当。白はバインドでボスを足止め。…で、まぁ、戦死亡、白死亡で、ボスのゲージがあとちょっとで、暗死亡。
2戦目…戦がマイティ使う方向で戦闘開始。うっかり近づきすぎて、ひっぱっちゃった;;
当然ダメージでかくて、総崩れ。
3戦目…とりあえず、1匹を先に倒すということで、2匹バインドで、戦がタゲったこう森を叩く方針で。いつのまにか、白にタゲが行ってて、白死亡。うちらも範囲攻撃食らって死亡。
4戦目…アシッドボルトへの装備変更忘れてて、慌てて装備したり、指輪装備を変更したりしてみたものの、結局敗北。
5戦目…わすれました(−−;
6戦目…初心に返ることに。最後の最後に当たらずに結局死亡。
7戦目…ザコはそれぞれ戦、暗で担当。ボスは白がバインド。魔法駆使しつつ、射撃で防御下げて、鎌で殴る殴る。ザココウモリでハイポ4つ使い、撃破。戦のザコこうもりもほぼ死にかけだったので、射撃しつつ援護。撃破後、ボスをタゲって、白のケアルガで、ほぼ全員フルパワー。後は殴って撃って吸って吐いて(違)無事撃破!勝利!
それにしても厳しかった。暗黒は22から21に(´・ェ・`)