ユグホトNM

時間もあったので、そのまま(荷物整理してから)ユグホトのNM狩りに行きました。
…が、友人のYahoo!BBがとんでもないタイミングでメンテ入ったので、おいら一人でゲルスパの戦車NMの所に。
先客1名。モンク戦士。で、待ってると、もう一人モンク戦士が。どれくらい待ってる?って聞かれたけど、わからないから、わかりませんって答えたら、どれぐらいキャンプ張ってると聞いてきたw
英語がわからなかったんじゃなくて、時間がわからなかったのよw
ぼけーっとしてたら、画面の右に何か写ったので、振り向くと戦車が!targetnpcから挑発するマクロ発動して、即釣り成功!適当にぼこぼこ殴ってたら、あっさり勝利wん〜弱いw
戦利品はストライクバグナウ。ランタンシールドほしかったのにー。てっきり500だと思ってたらうれしくなかったんだけど、競売見たら24000〜25000!うはwあたりじゃんw
もうちょっと待ってたら、もう1匹も沸いたのかな?しかし、あそこで待つのは辛いなぁ、なんにもすること無いし。トリガー無しで1時間POPだもんなぁ。ノーマル戦車がトリガーという話もあるけど。お金落すから、いつも見つけたら狩ってるがw
友人も帰ってきたので、ユグホトに。
入ったら、いきなりカザム鍵取り手伝ってと言われた…これからNM狩りだっつーの。どうしようか悩んでいるうちに、どっかに行ってしまったようだが、友人がtellしてた様で、しつこく手伝ってと言って来てたらしい。赤25なんだから自力でとれー!ここ出やすいし。
で、NM出現ポイントに到着。40のナイトシーフだけが動いてなかったので、寝落ちだと思って狩りスタート。
…あら動き出したw
でも、戦士や赤とナイトシーフじゃ、タゲ取りの勝ち目は無いだろう(^^;
1匹目は友人が気づかずにゲットwハーミットワンド取得〜。
それからずーっと狩ってて、2匹目POP。やっぱりハーミットワンド。プリーストローブはどうしたー!
どっちも魔力の泉使ってきやがった…2時間POPなのかねぇ。
競売見たら2000程度なのね、これ(^^;案外安くて拍子抜けw
荷物整理もままならないまま、ログアウト〜。