バケツフィッシャー

することも特に無かったので、バスから帰ってきた残滓を売りにジュノへ。ついでに、サンドで密輸クエもやっておく。
で、サンドに戻るのにジュノ港で釣りをしていると、バケツげっとー!これで、やっとバケツが5つになりました!久しぶりにバケツフィッシャーだ。
なので、サンドに到着して、余分なものは配達して、徒歩でバスへ向かうことに。スカベンジのためにもね。
途中バルクルムで、リーチ狩りしてみたけど、紅玉出ず(−−;いつもどおりバルクルムじゃあ、ゴブトレインが見れますねぇ。サポシフだったので、挑発できなかったけど、弓でバンバン打ちまくってトレイン退治してましたよ。
エレも沸かないし(ラテで水エレ居たけど、要らんしなぁ)、ろくなドロップアイテム無かったですねぇ。
盗むで、獣人貨と銀貨、それぞれ5枚と2枚確保しましたけどね。
バス到着して、ドロップアイテムをサブキャラに送り、アローウッド原木削って、獣人貨をインゴットにして(なぜか2回失敗して6枚ロスト)2個インゴット作り、それをブロンズボルトの鏃に削って、本日は終了。
…バケツフィッシャー忘れた(--;