リューキーシ

というわけで、ログインしたらLSの人に竜騎士クエの最後のドラゴン退治に誘われたので行ってきました。白タル二人と行ってきました。おいらのレベルの倍以上の方々です(^^;
途中、道間違ってエスケプして、入りなおしましたが(^^;
HutDoorをむりやりこじ開けて突入。ラハールかっちょいー。
ドラゴンとの戦闘は白タルさん二人がストンスキンかけてホーリー連発。リダの白タルさんが、最後の方でヘキサストライクかまして、しゅーりょー。
ラハールとドラゴンになった奴との友情がかっこよく美しかったです(感涙
ラハールは子竜を殺そうとするんですけどね(−−;聖なる印がおいらと子竜に出たので、あきらめてくれました。
子竜の名前はRaiden。両肩からレーザー(出ません
何時上げるかな、竜騎士は(^^;