忍者 in アルテパ

今日は早くログインできたので、ログインしてLSの面子を確認したら、だれもいねぇ。何で午後9時台でだれもいねーのさ、うちのLSは。どっか良いLSないかねえ。
で、希望出して着替えている最中に誘われました。PTは忍戦狩白白詩だと思ったら、リダの白さん38でした。テレポですw
で、リダは忍者で、ほかの前衛も全部空蝉ありというなんとも楽なPT。狩りのスピードも早い早い、けど紙兵をさっぱり使わない。白が座っていることもない。すげー楽。
無事32にあがってしばらくしたらhelpとかsayで叫んでるタル狩がポップ。なにを助けてくれって言うのかわからんかったが聞いてみるとPTに入れてくれとのこと。
それも今PTにいる狩人追い出して、俺を入れろと。アホですか(−−;狩人さんにノクト+1着てないような狩人*1は出て行けって感じのテルを入れたそうです。
最初helpって言ったときはリーダーだったので、仲間に逃げられたんじゃないかと、PTのメンバーで大笑い。そのあと、上記のような態度で来たんで、うは最悪wって感じの対応になりました。
結局リダにお客さん来ちゃって、リダが抜けてそのタル狩入れたんだけど、34に上がっちゃって、いっきにまずーなPTに。
おいらは@1000ってところで終了。微塵するためにおなつよのクモに戦い挑んでみて、ギリギリかなってところで、ケアル3が飛んできたりして勝っちゃったわけですが。うまく術使うと、このレベルでもおなつよ狩れそうな感じです。

*1:うちのタル狩は百人フル装備