忍者 in カザム

PTに誘われて、カザムパス持ってない外人2名をキックしてやっとPT完成。まぁ、最後の一人は後で来たわけですが。PT構成は忍忍暗暗竜白。リダは竜。暗黒さんは忍と戦だったけど、24になったらサポ忍に変更。なので、最終的には空蝉4枚も。白さん暇そうでした。
余裕で狩れるけど、モンスターが居ないという状況だったり、リダが寝落ちしかけたりで、忍者さんが@400なのを終えて解散。おいらは25になりましたっ。
ちなみにおいらはリダの寝落ちに気づきませんでした。つーか、空蝉4枚で普通に狩ってたんですよね。リダいなくても大丈夫とw
さて、今日のリダさん、かなり微妙でした。PTに入ってから、メンバーを見たらアノンになってるし、前衛ばっかりだし(まぁ、これはよかったんだけど)。
そして、ジョブがわからないなぁと思っていたら、槍持ってスカベンジしてる…竜のサポ狩ですかっ。つーか、そんなにあたらんのかエル竜は。
ここまでならまだ許しましょう。戦闘中にスカベンジする、寝落ちして反省することもせずにそろそろ終わりましょうとのたまう、土クリをクレクレ言う。発言もいろいろ微妙でしたね。狩人は46らしいです。だったら、エレ狩れる筈なんですけどね。
わざわざ戦闘中にスカベンジする神経が一番わからん。戦闘間で十分掘れると思うんだけどねぇ。あれなのか、狩人やってるときも戦闘中に掘ってるのか…。
このリダに誘われたら次にいくかどうかわからんですねぇ。