サンドとウィンをいったりきたーり

金になるクエを行うために、目の院関連のクエを行いました。
ある愛の歌で、ウィンでイベント発生させた後、サンドに移動し大事なものもらって帰ってくるのと、シモカブとスライムオイルで完了するものの二つを。
ついでなので、水の区の酒場の詩人さんのクエを進めて、まずはウィンからサンドへ。サンドで競売やクエの処理を済ませて、テレポが取れないかと、エルディーム古墳へ。
…通路に居る犬や骨がこぞってとてとて+(;;)あきらめて脱出。
たったか歩いてると、種見つけたので狩って、さぁジュノへと思ったら、後ろからぐるるぅ…オークだぁ;;
走りましたよ、がんばって。入り口近くまで行ったんですけど、犬x2、オークx1だったので、助かりませんでした(;;)
インスニ必須ですね(;;)