フェローシップクエスト

なんとなくフェローをやりに行こうと思い立ち。早速、ジュノ上層へ。
クエそのものは各種神サイトにて。
まずはキャラを選択。当然、ミスラです。神サイトで確認して、幼いミスラに。髪の色は茶色。これで1個目完了。一応スキャンしてたりしたけど、ジュノに居るわけじゃないのね。
次は娘探し。神サイトの情報だけ見ると、受けたら古墳って感じだけど、ちゃんと上層の出口に居る衛兵(1個目で話したヤツ)に話を聞いてイベント発生。これで、古墳って話が多少なりともわかるはず。1個目のクエでその娘は出ていたからどうかなと思ったんだけど、ビンゴね。でも、娘のゆくえに関しては、情報が少ないかなぁ。古墳に入って、ゲイザーをインスニでかわして、???をタゲってイベント発生、及びNMとの戦闘開始。狩人でも問題なく勝てる相手でした。またインスニで出て呪符デジョン…出る前に使おうや、俺。
そして3つ目。神サイトをチェックして順当に密輸の人に話し掛けてイベント発生。イベント終わった後に前に受けた密輸クエの報酬ゲットwゲルスバに移動。竜騎士や20BCのドアでイベント発生…しなかった(´・ω・`)誰かがクエやってたご様子。で、背後にPCがポップしたので、即行でBC突入。最初は影縫いかけて狙い乱れ撃って、数発でフェロー登場。あと数発というところで石化くらって、結局最後はフェローが撃退しましたよ。
最初の頃の混雑が嘘のように誰も居ませんでしたw
早速フェロー連れてバタリアへ。狩人は結構不便かもねぇ。近接で一発殴らないとフェローが攻撃してくれないのですよ。15匹狩ってフェローはお帰り。食事も30分の1個あればいい感じだから、ちょっとした遊びって感じでいーんじゃないかねぇ。
虎狩ったら、3匹中2匹が毛皮落としましたよ。ドロップ率上がってるのかねぇ。
ランデブーポイントに呼び出してみると、装備が変わってる!こちらで調べてみると、どうもプレートっぽい。…ん?フェローは30じゃねぇの。
結構たのしいですよ、これは。