そこなしぬまぁ〜

…そんなものはヴァナにありません。
毎度毎度のパシュハウ沼です。時間も無く、特にすることも無かったので、いつもどおりに金策してきました。つーか、2000切ったのでやばいんですけどねwマホガニー終わったら、ノーブルベッド買わなきゃいかんし。マウラとセルビナで釣り三昧してくるしかないかなぁ。夜になったら船に乗って、ファントム狩りで。持っていく道具は、複合とさびきだけどw
グーブー殴ったり、ゴブに襲われて殴り返したり、リーチを襲ったりとしていたんですが…ボヤーダ苔1個、獣人の血2個程度で、ろくなもの出ませんでした(--;
モルボルがもうちょっと美味しいもの落してくれるなら、喜んで臭い息を受け狩りに行くんだけどなぁ。