2004-08-15から1日間の記事一覧

呪われた水門

戦士も35になったので、装備を変更し様かなと思ったけど、防具はろくなものが無かったので、武器だけ変更する計画。 そのためにも金策な訳だが。 斧だけはクエでもらえそうだったので、早速サンドへ。ダリア確保のために、パシュハウに寄ってグーブー狩り…要…

ろけっとぱーんち

とゆーわけで、探検隊が終わったので、ドール狩り。目の前に行っても、座っても、反応しないので、エレと同じ扱いなんだなと。一応アクティブはアクティブなんだろうけど。 でまぁ、20〜30は余裕で潰したけど、水銀x3、破片x2という、散々な結果(−−; それ…

デルクフ探検隊

先日の狩りを踏まえて、デルクフのモンスター配置を探査してくることにしました。 当然狩人です。パウダーとオイルを1ダースちょいづつ持って侵入。白地図本舗で地図を印刷して、書き込みながら調査。 ドール系は、下層だと各フロアに3〜4体。中層は5,6…

クロウラーの巣でレベル上げ。

2回目となるクロウラーの巣です。忍侍戦3色魔導師のPTでした。おいらは35まで@140で参加したんですけどねw 侍居るから、連携打ち放題。入り口側のクロウラーだと瞬殺。早すぎて獲物が居なくなると言う事態にも。 そのあとは奥に行って、最終的には時給2000…