ふっかふかのべっどー♪

今日は、次の日に打ち合わせが控えていたのでヴァナに短時間しかいられませんでした。
さて、やっとこさ、ドレインが売れて、挿し木も2本売れて、7万とっぱー!やっとこれでベッドが買える〜!
早速、競売でマホガニーベッド購入。ついでにクエアイテムである、シュリンプルアーも購入。セルビナバターも必要だけど、スキル上げに使えるので、セルビナミルクを購入。
お金が余ったので、百人隊長鎖帷子購入。VIT+1ブーストあり。合成用にポポトイモ、コバルトジェリーも購入。
早速合成開始。成功率は50%程度だったけど、無事調理スキルが16に。キノコでスキル上げする必要がなくなりました。
それにしても、コバルトジェリーはいまだに失敗が多数発生。高いのになぁ。今は、応援が経験値になってるから釣るに釣れないし(−−;コバルトジェリーってどこが一番釣れるんだろう…やっぱセルビナかな。錬金術のスキルをとっとと上げて、薬品をたくさん作れるようになりたいなぁ。