ユタンガマンドラ&ヨアトルマンドラ

飛空艇から見る朝日。。。

サケビタケが栽培で確保できたので、セルビナでクエをこなそうと、マウラで船を待っていると、PTのお誘いが来ました。
ジュノに行って聞いてみたら、カザムに来てくれと(^^;
カザムに移動してPT入りました。戦忍シ赤黒黒だったんですが、黒サンが来るときに、忍者サンが離席したまま落ちてしまわれました。
ので、ユタンガマンドラを5人で狩ってました。赤さんも前衛に加わっての戦いで、黒サンがガ系を使えるので、ガンガンいけましたねぇ。
やっぱり、ゴブには邪魔されまくりなので、黒さんがスリプルかけて押さえ込み、マンドラ狩ったら、街までダッシュ!狩れるゴブなら問答無用で狩って行くって感じで、だらだらとやってましたw
やっと前衛を一人見つけて、入ってもらって、ヨアトルへ。入ったのはシフさんなんですけどね(^^;盾は俺だけw
ヨアトルでマンドラ狩り、まぁそれなりに稼げたとは思いますけど、やっぱりゴブが邪魔(−−;
ゴブが通り過ぎたので、うちのPTもユタンガに逃げることに。当然絡まれるので、タゲ取って、みんなが逃げ切るまで…持ちません(−−;みんな無事だったからいーんですけど。黒30さんが白28に着替えて戻ってきて、レイズかけてくれて復活。
さぁ、狩りの続きだと思って、ユタンガでゴブ狩ったら、リダシフさんと、黒サンがまったく動きません。おかげで、戦シフ赤で殴って、白後衛状態でした。まぁ、つよゴブだから問題なかったけど。
途中でリダさんの動きおかしいなと思ってはいたんですけどね、連携に参加しないし(^^;
で、スリプルが強力なようで、なに鳴らしても起きません(−−;仕方ないので、放置して、インビジで帰る事に。
途中で、白さんが回線切断で落ちちゃって、PTから外れてしまい、リダがスリプルシフに移っていたので、PT離れて白さんにPTしてもらうことに。この時点で、赤さんは帰れたようでした。
で、白さんについていく、おいらと外人シフさん。インビジ切れてかけてもらって、まっすぐ行けばいいからって言われたので、行こうとしたら白サンが絡まれ!外人シフさんも絶対回避かけてゴブのタゲを取り、とんずらでダッシュ!もう1匹居たので、おいらは挑発でタゲ取り、ディフェンダーで防御上げて、ダッシュ!伊達に戦士じゃないので、そう簡単には逝きません。
そして命からがら戻ってきました、赤さんも町に居ましたが、どうも一桁でなんとかカザム入りしたとか(^^;
その後白さんは、着替えて(多分ナイト)、スリプルシフさんの回収に向かいました。ちなみに、黒さんは我々が戻る途中で目覚めてデジョンで無事帰りました。
結局レベルは上がりませんでしたけど、今回は面白かったです。白さんが面白い人だったり、赤サンが感情表現やグラビデマクロで遊んでたりして面白かったです。クックロビン音頭がこんなところで出るとは思いませんでしたwグラビデはエコーズACT3だったしw
レベルは上がらなかったけど、楽しいPTでした。