コロロカソロ

そんなわけで、コロロカでソロ上げしてきました。シフ23を24@2700程度まで。戦士が24@4800ぐらいなので、シフを25にあげたら、戦士を25に上げなきゃですな。
M2-3はどうしよう。やらなきゃいけないだろうけど、時間かかるから協力お願いするのも悪いしなぁ。大体、最近みんなが居ない時間帯にしかログインしてないし(−−;
コロロカでミミズ狩りしていたおかげで、火打石と土クリスタルがいっぱいたまりました。インゴットはブラスが2個出来ただけ(^^;あんまり鉱石出ないのね、コロロカって。PTでやるときやたら出たようなイメージだったんだけど。
土クリは競売に、火打石はサンドまで出かけて、クエで使用しました。
レベル上げも大事だけど、金策しなきゃなぁ。25に上がったら、装備も一新しなきゃいけないだろうし。片手斧はLv16の武器だし(−−;