シーフ・戦士、ともに23

クフィムでPT戦してきました。狩人、戦士、モンク、シーフ、黒、白。
メインターゲットは魚とカニ
最初、リーダーである狩人が釣りしていたんですが、白さんの指摘によりおいらが釣りを。
遠隔武器持ち歩いてるからね。普段なら弓矢なんだけど、間違ってブーメラン持ってきちゃったw
で、ブーメランで釣りして、連携発動のサイン出して。結構忙しかったです。ある意味戦士のほうが楽w
そんなこんなで@1500だったのが、レベル上がって@1500で終了w
無事に終わらなかったんですね、今回。
帰り道にはウエポンとワイトが。スニークとか無いから、当然タゲられる分けで。狩人さんが釣って、白さんはタゲられたので、戦士さんがタゲってダッシュ。HPやばくなったら、俺がタゲって、絶対回避使えばいいかなと思っていたんですが、無事に脱出。狩人さんと白さんはさっくりやられちゃいました。黒さんはデジョンで、みんなより先に脱出。
ただ、黒さん、途中で雷に追われたんですよね(^^;