サルベージ in バフラウ遺構

ログインしてサルベージの時間まで、白門でフラフラ。
架橋アサルトにも参戦してみたり。


時間になって、一人がBC行っていたので、戻ってくるまで30分ほどあるだろうと、揃っていた6人でマムの秘密訓練所襲撃へ。
開始して10分かそこらで戻ってきておりました。
予想より早かった(´・ω・`)
アサルトは無事終了。


そしてサルベージへ。
倒すこと自体が目標になっているバフラウへ。
構成は戦モ白赤黒詩+狩。
1層は最初にワモもちょこっと狩ったりしたけど、結局いつもの手順で突破。
2層も必要なステ取ったら脱出。
3層はスルー。
4層もスルーだけど、戦車に見つかったりなんかしてごろーん。
そしてボスへ。


戦士1枚盾で、モンクは気孔弾、狩人は遠隔で削る方向で。
1/3ほど削ったぐらいまでは順調。
タゲが変わった瞬間に崩壊。
挑発というかタゲ取り能力あるメンバーが一人しか居ないってのはきついな。
今回はこれで終了。


装備品は雑魚からいつものスカディ15。
なんでこればかりやたらと出るんだろう(´・ω・`)


明日はリンバスなのでそれの準備してログアウト。