黒上げ ヒャッホイ

黒で希望を出していたらLSの人も同じレベル帯で希望を出して、誘われないね〜、白居ないね〜、今日は無理かなぁ〜と話していたら、俺が先に誘われました。次にLSの人も同じPTにw
構成はナ狩戦黒黒。はい、5人PTです。コロロカミミズだし、これだけ火力があれば大丈夫だろうと。
はい、普通にさっくり狩れます。俺ともう一人の黒はケアルタンクモードでしたが。MND強化装備にして俺はパライズとバイオを、ブラインとポイズンをもう一人。途中で、バイオももう一人が撃つことになったので、俺はドレイン(弱体じゃねー)。
そんなこんなでレベルが上がりストンガ修得。使えないけどね、ここじゃ。
俺も結局パライズとケアルタンクなので、あとはヒャッホイするしかなくなり、ファイア、エアロ、ウォータと叩き込んでました。タゲが狩人によく向いてストンガとか飛んでくるので問題なしw
1時間くらいで白さんがポップしたので、白さんをお誘い。
しかしこの白さん、パライズ撃ってくれません。パライズお願いしますって言っても無視。最初にバストンラ(切れた場合は戦闘終了後)撃って、座って、ケアル必要になったら立ち上がって、また座って。…えっと、弱体は?ほとんど発言もない人でしたしねぇ。クッキー食うのはありだと思いますが、パライズぐらい撃ってくれ〜。俺のパライズじゃはいらねぇ(−−;
俺もレベルも16に鳴ったので、やっと弱体打ち込めます。戦闘開始でショック、バイオを打ち込んで、あとは黒が来るのが遅ければ、ブライン、ポイズン打ち込んでしまうし、その逆もしかり。2レベル上がること想定してなかったのか、もう一人の黒さんはショックは持ってきてなかった模様。
もしかすると、今回だけで17になれるのかっ!思ったあたりで終了。@1000でした。
PT終了後早速競売でデジョン購入。45000ですよ。俺が昔デジョン取ったときは競売で6000だったから、友人にあげたけどw
スリプルとラスプも購入して次のPTの準備はOK。まずは黒を19ぐらいまで上げたほうがいいかな。詩人も上げたいんだよね。白はすぐに誘われる模様なので、後回し。