ひさしぶりに

久しぶりのヴァナ生活です。
とりあえず、金策と思って闇クリ2ダースちょい、茶葉3ダース、ウォータータンク、炎クリ1ダース、雷クリ1ダースちょいと、武器としてスコーピオンアロー1D、ファングアロー約150発持って、タロンギへ。
コンシュも考えたんだけど、デカ羊のみも楽しくないからねぇ。なので、タロではメインにダルメル、あとは蜂、マンドラ、鳥、ヤグ、ゴブと。
鉢は蜂蜜・かけら・一刺し、マンドラは綿花、鳥は卵・羽、ゴブはゴブ装備、ヤグは羽と数珠が目的。ダルメルは、皮をなめして、骨を煮て、肉を捨てると。
で、ゴブメイルとヘルムをいきなりゲットしたので早速分解。メイルはブロンズインゴ3個に、ヘルムはスチールインゴ1個になりましたっ。いいねぇ、これは。
で、狩りつづけて、かばんもいっぱいになり、弾薬も尽きて回復して尽きてを繰り返して帰還。なめし皮が思ったほどできなかったのがつらいところですねぇ。デカ羊ほどポンポン落とさないからねぇ。