まずは、パテ埋めしたパーツの合わせ目消し。
水研ぎでしっかり完了。乾式より湿式が良いですね。
脚周りの整形も完了。
押しピン跡も特にないのでバリ取りだけです。
整形が終わったパーツにサフ吹き。
合わせ目含めて問題無し。
尾輪を接着。
瞬着とセメントSPでしっかり固めて乾燥させたら整形してしまいます。
整形後に尾輪付近へサフ吹き。
目立つ段差も出来ずに無事完了。
これで塗装準備完了です。
塗装開始。
コクピット内はFSカラーのグレー、エンジンルームはシルバー、エンジンは黒鉄色、操縦桿と計器盤は黒で塗装です。
コクピットとエンジンの境目の防火扉は裏側のグレーを塗ってから、シルバーを塗装。マスキングは不要です。
プロペラも塗ろうと思ったけど、説明書は黒単色だけど、ハセガワを見ると、黄帯とスピナーが上面色で指定されていたので、マーキング塗装時に塗装開始です。
このあとは塗り分けを行ってから、コクピットの組み立てから十の字ですね。