ドラゴンズドグマ ダークアリズン その22 ジョブチェンジ

領都から再開

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

領都から再開。

エストより何よりまずはジョブランク上げです。

黒呪島

というわけで、黒呪島です。

が、敵が湧いてません。

なので、2段ジャンプ必要な箱開けたりしながら奥へ。

レバーで扉開け

二段ジャンプ頑張って、ようやくレバー使って檻を開けれました。

ダッシュからの二段ジャンプって全然想定していなくて、最初の広場で落下しまくるという…。

 

サイクロプスが拘束されて居るところをサイクロプスと戦わずに、上に進んでスケルトソーサラーを撃破したりして、戻ってきたらモンスターが再ポップし始めたので無事アサシンもジョブランクがカンスト

ようやく次のジョブに移れます。

ジョブチェンジ

ジョブチェンジして魔法メインなパーティに。

覚者はソーサラー、メインポーンはメイジにしました。

このタイミングでスペシャルアビリティが1個(トドメでHP回復)と、片手剣強化改の指輪をゲット。

片手剣はこのタイミングじゃないんだよ…。

 

このままログアウト。

今度はソーサラーの育成です。

巨大魚収集クエがまだ残っているので、このクエを進めつつ、各地をめぐりながらランク上げですね。