ZTS 1/72 TS-11 ISKRA イスクラ 制作 1

ZTS 1/72 TS-11 ISKRA イスクラ

 

 

X-1の接着に時間がかかるので、新しい箱開けました。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

自分が知らないマイナー機は、新しい知識が入ったりするので、楽しいです。

 

ランナー一覧

ランナー一覧。

ゲートは太め、プラは柔らかめってところですかね。

クリアパーツは若干曇り気味ですね。

ついでに蜘蛛も住んでました。

バリは結構激しいですね。

塗装パターンは4種。全部違う機種らしいですが、変化はキャノピーだけだったりします。

複座で作るつもりです。

切り出しと一部の接着

切り出しと一部の接着。

合いがかなり悪いです。

エンジンパーツ入れると胴体が合わなかったり、インテークのパーツがしっかりハマらなかったりと、結構大変そうです。

押しピン跡にポリパテ詰め込み

とりあえず押しピン跡にポリパテ埋め。

計器板のヒケも修正しているので、これが終わらないとコクピットの作業に入れません。

 

 

もうちょっと簡単に作れるかと期待していたのですが、どうにも大変そう。

ランナーにパーツなかったりするし(多分バルカンのパーツが存在していない)