REDSTAR 1/72 MIG3 ’Red 02’ 制作 14

REDSTAR 1/72 MIG3

 

Soviet MIG-3

Soviet MIG-3

  • ホビーボス(Hobby Boss)
Amazon

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

筆塗り作業です。

排気管と機銃の塗装

排気管と機銃の塗装。

特に塗装指示は無いけど、塗装図では黒になっていたので、排気管の定番色である黒鉄色を塗装。

なぜか塗装部分に触れて塗り直しを数回繰り返したり…。

尾輪の塗装と境界線の修正

尾輪の塗装と境界線の修正。

尾輪はタイヤを黒く塗っただけです。

ホイールはモールドすら無いので塗装しようもなく。

境界線は下面色で吹き込みやガタガタしてたところを均した程度ですね。

 

 

これで、基本塗装は終了。

墨入れたらデカール貼りです。

デカールはとりあえず付属デカールを使う予定。

ダメだったら作ります。データはすでに取り込み済みで、今回必要な分のデータの8割ぐらいは完成しているので、そんなに時間かからないはず。

印刷後24時間はかかるんだけども。