バンダイ 機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 ガフラン 制作 19

 

さて、いよいよクライマックスです。

つや消しクリアーを塗布。

一晩乾燥を待ったのでトップコートを。

スプレーでやろうとしたところ、最後は細かく吹きたいからエアブラシでやることを思い出して、水性のつや消しクリアを吹きました。

どこに行ったかわからなくなって30分ほど探すハメに...。塗料入れてる引き出しの奥にあったよ...。

最終仮組み 正面

最終仮組み 背面

とりあえず、手で触っても問題ないレベルで乾燥したのをかくにんしてから 、仮組み。

いい感じじゃないでしょうかねぇ。かっこいい。

これで完成とします。

接着

可動部以外のパーツを接着。

具体的には胴体にバックパックと両足、腕にショルダーアーマーを接着です。

概ね瞬着、サイドスカートは瞬着が入らなかったので、セメントSPで。

 

これでようやく完成です。

まだつや消しクリアが完全に乾いていないので、乾燥を待ってから組み立てて完成写真の撮影です。

いやー、時間かかったー。