落札失敗…BMD-1、そしてドイツ機資料

f:id:mako0079:20200706172521j:plain

ヤフオクで落札したアイテムが到着。…思ってたよりもデケェ。

で、タイトルにもあるんですが、落札っていうか入札失敗で落札したものです。予算の3倍でした…。入札金額入れるときに一桁多かった模様…。

早いうちに作って供養することにします…。

f:id:mako0079:20200706172534j:plain

メルカリでこちらを確保。表紙にMe262HG3っぽいのが出てるから、載ってるかと期待したのに載ってなかった…。

f:id:mako0079:20200706173737j:plain

代わりにドイツのヘンシェル震電作ってたって話がwいや、震電ではなくて、エンテ型だけども。空冷じゃなくて水冷ってのはさすがドイツって感じですね。プロペラも二重反転だし。…紺碧に出てた震電の進化系はこれと震電足した感じですかね。

良い本確保できました(*´ω`*)

 

ズベズダ 1/35 ソビエト軍 BMD-1 ソビエト空挺戦闘車 プラモデル ZV3559

ズベズダ 1/35 ソビエト軍 BMD-1 ソビエト空挺戦闘車 プラモデル ZV3559

  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー