みつびしえふつーのたまご


f:id:mako0079:20191216164107j:image

PayPayフリマの2百万ダウンロード記念クーポンで購入。

念願の、F-2だー。大好きだけどキット持ってないんですよね。…アイマスヒコーキのはあったかもしれんけど。今回は、たまごひこーきですけどもね。

F-2になる前のF-16ベースのFSX予測って言うキットは持ってたりはする。

キットじゃなければ、チョコエッグ的なのは持ってるけども(コーヒーのオマケだったはず)

とにかく、形状はデフォルメですが、ちゃんとしたF-2が来ましたよ、と。

洋上迷彩良いですね。大量にあるキットを架空自衛隊機として洋上迷彩に、塗りたいなとは思ったりするんですがねぇ。

例えば、タミヤ 1/100関係はやたらと確保しているのでF-105、ミラージュ、MIG-19/21、G.91、グリペンとか1/72でもMe262やMe163もいっぱいあるしね。…262はともかく163は海に行ったらアウトだと思うけどw二次大戦機は大日本帝国のカラーリングの方が良いですかね。三菱F-1の迷彩も手だけど。

…妄想だけで実際に出来るかは別

作れない状況続くと凄く作りたくなります。早くシャバに帰りたい…

 

ハセガワ たまごひこーき 航空自衛隊 F-2 ノンスケール プラモデル TH27

ハセガワ たまごひこーき 航空自衛隊 F-2 ノンスケール プラモデル TH27

  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー