スピットファイアセット


メルカリより。
スピットファイアセットです。
エアフィックスのMk.1、HellerのMk.5bとMk.16Eです。
Mk.1のデカールはやばいけど、Hellerの2機は焼けてるだけで問題はなさそう。
Mk.16Eの説明書見てたら、翼下のインテーク開きっぱなしじゃなくて目隠しパーツはめ込むようになってるんですねぇ、いやー驚いた。
こういうインテークは最初から穴開いてないか、吹き抜けになってるものしか作ったこと無いので、驚きですよ。
前に作ったHellerのキットでも吹き抜けだったはずだしね。


特に蛇の目戦闘機になにかあるってわけではないんですが、Hellerのキットであるというのが惹かれたところですね。
なんか知らないけど、Hellerのキットは欲しくなるんですよねぇ。なんでだろ。