ヤフオクから


ヤフオクで落札したものが到着。
Heller Me262は単独で落札、オータキ1/48疾風とLS彗星33型は同じ出品者から出ていて複数落とせば送料安くなるだろうってことで良さげなものを落札(ほかも入札してたけど負けた…)


Heller Me262はこれで3つ目。全部同じ型の夜間型ですね。
このオレンジの箱のやつは手持ちであるんですが、開けてマニュアル見たら見たこと無いなと思ったら、積んでるのはシュリンク開封品だったという。
一部大きめのパーツはランナーから切り離してあったものの、手持ちの開封してあるものと比較して、パーツ不足なし(説明文にも記載あり)
オータキ 疾風は4つの塗装パターンがあるものの、一つは増試型でキットパーツ使わずに改造必要という。日の丸周辺は塗装で処理できそうな雰囲気ですね。
彗星33型はLSのグレー箱としては初ですね。成型色がものすごい緑なのが気になって落札。
昔のLSのような濃い緑ではなく、明るい緑なんですよね。
…しかし彗星増えまくりですわ。改造パーツ(ロケット弾装備)とデカールセットをヤフオクで見つけて、買おうかどうしような悩み中という。


今月ちょいとプラモ買いすぎですね。
後6箱届く予定があったりしますがw