ルーズベルトとゼク・アイン

マイクロエース 1/800 戦艦 空母 No.15 空母 ルーズベルト

マイクロエース 1/800 戦艦 空母 No.15 空母 ルーズベルト


ハードオフで大物確保。
アリイ印の1/800 ルーズベルトです。マイクロエース版ではないと思う。なんせ郵便番号3桁。
しかし、1/800でも空母はデカイ。
旧帝国軍の1/700龍驤も積んでは居るけど、それより遥かにデカイですね。
…ほんとアメリカ恐ろしい。


ついでにセブンイレブンで結構前から安売りでちょこちょこ見かけたゼク・アインをとうとう購入。
ゼク・ツヴァイの方が好きなんですけどね。プレバンででかくて高いのは出てた気がするけども。
フィギュアの類って、飾って放置になること多いから、最近は買わないようにしてたんですけどもね。
リペイントとかもやろうやろうと思って結局プラモ作ってるしね。
でもまぁ、ゼク・アインもいいですのぅ(*´∀`)
…プラモタグなのにコンバージ出してるのおかしいだろうってツッコミは無しで。